Godotの歩き方 二歩目
記述日:2023年12月28日
一歩目で書けなかったもの
実際に使う為の情報を纏めたい
・ダウンロードと起動設定
ダウンロード
保存先へ解凍
スタートへのピン留め
タスクバーへのピン留め
・アセットライブラリの使い方
お気に入りフォルダの登録
アセットライブラリの検索
アセットライブラリからのダウンロード、実行
・エディタインストールと設定
フォント設定
(option)外部エディタ
・プロジェクトの作成と設定
(option)Blenderインポート設定
・プロジェクトの実行と配布パッケージの生成
プロジェクトを実行
現在のシーンを実行
エクスポート
・デバッグ
コリジョン形状の表示
(optional)リモートデバッグ※モバイル開発時
・各種個別機能
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