Godotの歩き方 二歩目

記述日:2023年12月28日

一歩目で書けなかったもの

    実際に使う為の情報を纏めたい


・ダウンロードと起動設定

ダウンロード

保存先へ解凍

スタートへのピン留め

タスクバーへのピン留め


・アセットライブラリの使い方

お気に入りフォルダの登録

アセットライブラリの検索

アセットライブラリからのダウンロード、実行


・エディタインストールと設定

フォント設定

(option)外部エディタ


・プロジェクトの作成と設定

(option)Blenderインポート設定


・プロジェクトの実行と配布パッケージの生成

プロジェクトを実行

現在のシーンを実行

エクスポート


・デバッグ

コリジョン形状の表示

(optional)リモートデバッグ※モバイル開発時


・各種個別機能


--



コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntu20.04にxrdpで接続するとAuthentication Requiredが発生する件

Oculus Quest 2と音ゲー

WSL2でKVMを動かす