Raspberry Pi Zero WHでMonoを動かす

手順どうりで問題はなかったがパッケージのインストールに異常に時間が掛かった。
言われるがままに全部入りを入れたのが良くなさそう。
簡易なコンパイルと実行だけできれば十分。

インストール完了後にHelloWorldをコンパイルして実行しようとしたらディスクの空き容量が無いと怒られた。
どこかでOS完了後に勝手にやってくれているみたいな記事を読んでいてそうなんだと思って確認もしていなかったがSDカードの未使用領域分への拡張を手動で行った。

HelloWorldの実行を確認。
単純なソースのコンパイルも遅いので別PCでクロスコンパイルするのが良いのかも。



コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntu20.04にxrdpで接続するとAuthentication Requiredが発生する件

Oculus Quest 2と音ゲー

WSL2でKVMを動かす